写真 の 撮り方、撮られ方 ♪ の日記

ダーーーーーーーーーッ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ネタ が、何にも 無いよーっ!! 
↑ それ、今 始まった事じゃ ない よね? (´д`;) いつも ネタ無し じゃん…


基本的 に、毎日更新 を 目標にしている 飼い主 が (でも、たまに お休み してますが )、
ネタ切れ で 悩む、木曜日。
あっ! 飼い主 が 基本 毎日更新 している のは、一度休むと 続けられないタイプ だから です (ーー;)ゞ
スケジュール帳 や 家計簿、毎年 1ヶ月以上 続いた事… 未だに 無いのよね (汗)


なので、使わない予定 だった ネタ を UP~ (*≧∀≦*)ゞ しちゃお っと☆

皆さんのトコロ の かわい子ちゃん は、写真 を 撮られるの って 好き かしら?
〇〇家 の 場合、
すももんは あまり 好きじゃない・・・ けど、撮られる事 に 慣れている。
一方 の ナッツ は、 写真 大好き なのです ^m^ ナッたん は、オヤツ 目当て でね (笑)

でもね~ 黒毛の子 は 本当 に、写真 が 難しい・・・・・・
だから どうしても、撮りやすい すももん の 方を 多く 撮っちゃったり するのです

日曜日 の お山遊び でも、向こうの方 で 遊んでいる ナッツ は 呼ばず (← !?)、
すももんの写真を撮っていると~
そばにいた すももん だけ を、パチリンコ

うんうん ♪  
カワイイ のは、いつもの事 だけど 今日 も カワイイ よー ヽ(〃∀〃)ノ LOVE! すももん!!
↑ あまりにも 図々しい 親バカ発言 は、打ち消し文 で 規制 デッス (`・ω・´)b


そんな 親バカ万歳! な 事 を、すももん と ヒッソリ やっていると、
ナッたん、横から登場^m^;
大急ぎ で、写真大好き ナッたん 登場 (汗)

ご、ごめん・・・・・・ ナッたん
すももん の 横 で、 自ら 進んで ポーズ を とっているから とりあえず 撮った けど、
飼い主 の カメラの腕 では、木陰 で 黒毛ワンコ・・・ 目 が わかんないよ~ (汗汗)

*** 数分後 ***

また、比較的 飼い主のそば に いた すももん を、パチリンコ
またまた、すももんの写真を撮っていると~

うんうんうん ♪♪  
いつも キュート だけど、やっぱり 今日 も キュート よー (ノ)´ω`(ヾ) LOVE! すももん!!
↑ あまりにも 図々しい 親バカ発言 は、またしても 打ち消し文 で 規制 デッス (`・ω・´)b


していると・・・・・
また、ナッたん登場^m^;;
案の定、大急ぎ で ナッたん が 登場 (汗)

しかも なぜか・・・・・・・
そして、自分も撮るよね?とアピール??
立ち位置、すももん の 前 を キープ ^m^;

しかも しかも、なぜか!
ナッたん、カメラ好きだもんね(笑)
ド、ドヤ顔 かぃ?! ∑(´д`;) 早よ 撮れ! と 言わんばかりの~

うーーーむ (笑)  
黒っ子 写真 は、 (飼い主 の カメラの腕 では) 難しいの よね・・・
でも、写真大好き な ナッツ。
キレイ に 撮れやすい & 撮りやすい けど、
イマイチ 写真 が 好きじゃない、すももん (でも、撮られる事 には すっかり 慣れっこ ・ 笑)。

いろいろ なかなか、難しいね ^m^
そう思う 飼い主 でした。


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なりますが、よろしく お願いいたします

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村