勘違いじゃ ないのは、飼い主 だけ? (汗) ♪ の日記

ようやく 明日 から、お休み ダーーーッ ヽ(≧▽≦)ノ お休み、ヤッホーイ!!!
そう 思うと、やる気 も 本当 に 少しだけ ちょっとだけ UP  な 金曜日。

でも せっかく の 3連休。
台風の影響 で、ガッツリ 雨予報・・・ (涙)  
そんな事 なら、雨の休日 に 仕事して~ 晴れた 平日 に 休みたい かも
なーんて 思ったり・・・・ (´-ε-`;)  ただの、ワガママ ですけど ね。

さてさて、本日 は これと言って ネタ も ございません! (笑)
夕食後 に 体重測定 を したので、サラッ と その記録 だけ★

現在 も 未だに、増量キャンペーン中 の ナッたん。  ← うらやましい… (ーー;)
毎日ちょこまか動くナッツは、体重増える感ないねぇ~

じわーっと は 増えて きているの ですが、ちょこまか 動いている からか (?)、
なかなか 増えきれず、停滞中 (汗)
でも、ビミョーに増えてるんですよね♪
今回 は、1936g。
でも、目標 の 2キロ まで もうちょっと~ ♪  避妊手術 までに、2キロ は 超えたい ね ^^

お次 は、近頃 抱っこすると 確実 に 重くなった気 が して・・・
ぽっちゃり疑惑のすももん~
ポッチャリ疑惑、浮上中 の すももん。

絶対 に 増えてるよ!!!! と 思ってた のに~
あれ?気のせいなの??重くなった気がしてたのになぁ(^_^;)
あっれー? 前回 (7月) と 変化ナシ なん!??

すももん が 重くなった と 思っていた のは、気のせい?
問題なのは、飼い主だけ?みたいな・・・
それなら 自分 (飼い主) の 体重 が 重くなった 気がする のも、
飼い主 の 気のせい かも~ *゚。+ (n´v`n) +。゚* だよねー ♪ きっと、気のせい よねー ♪♪ 
↑ ソレ、気のせい 違うから… (-∀-`;) シャチョー に、 太った? って 今日 聞かれてた よね。

そう思う でも なぜか、体重計 には 乗らない 飼い主 でした。


それでは 皆様~
明日からは3連休~
いい週末になりますよーに!
お休みの方 も、お仕事の方 も、ステキな週末 を お過ごし 下さいねッ

本日 は 簡単更新 で、これにて ドローン!

※頂いております コメントのお返事 ですが、
 遅れますが 書かせて 頂きます ので、ゆ~るり と お待ち下さいマセ (*^人^*) 

週末 ですので、引き続き コメント欄 は お休みさせて 頂きます。
お休みの日 は 基本的 に、読み逃げ & 応援 のみ で お邪魔させて 頂いて おります★ 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村