行けなかった、理由 はね ♪ な日記

月に 2回 の、フラワーアレンジメント教室の日 だった 木曜日。

ところで 飼い主 は、平日の夜 出かける時 は 基本的 に、
出来るだけ 1度 〇〇家 に 戻り、
白黒姉妹 に ご飯をあげて、また 出かける事 に してるのです (*・∀・*)b 様子 を 見たいしね。

本日も 一度 〇〇家 に 戻り、すももん と ナッツ に ワチャワチャ と お迎えして もらい、
また 出かけるつもり だった、飼い主。

そうそう! 
ワチャワチャ な お迎えの様子 を、ちょっと 撮ってみました ので、
動画 で ドーゾ ♪

※ なんやら かんやら で、うるさいです (笑)   音量注意 願います。


ナッたん、元気 でしょー!!  すももん、最近 ちょっと 押され気味 (笑)
〇〇家 の 中 では、よく 遊び & よく 甘え 本当 に 元気っ子 の ナッツ★
でも、えーっと・・・  
この元気 を 少しは、お外 でも 発揮して 欲しいもん ですが (^ω^;)ゞ 内弁慶 で 困るわぁ… 

んーで、この日 も 夕ご飯 を ガツガツ と 食べてもらい、 
また 飼い主 が 出かけよう と すると~
えぇーっと・・・そのつもりだったんだけど・・・・

・・・・・ ( ̄Д ̄;) えぇっと、何 かしら

そんな目で見られると・・・・ 止めちゃおっかな(^_^;)
なんだか むっちゃ・・・・・・・・・ (汗)
出かけにくい雰囲気 なんですが~っ ( ̄Д ̄;;) その瞳、何 を 期待してるの!? 

普段 は、 お留守番 = 長持ちオヤツ = ヤッター  なので (笑)、
喜んで 自ら ケージIN するの ですが、この日 は ちょっと 様子 が 違った 白黒姉妹。
何か を 期待する、キラキラ な お目目

で、結局・・・・・・
結局お休みしちゃったので、お散歩でも行きますか?!
レッスン を お休み しちゃう事 に (*´ω`*)ゞ 負けちゃった~ お花 は 今度 でも、いいもんね。
↑ 白黒姉妹 の、作戦通り ですなぁ ( ̄∀ ̄;) 完全 に、飼い主 が コントロール されとるわ (汗)


特に 用事 が ある訳 でも 無い時 に、休む事 が キライな人間 なので、
ちょこっと 迷った けど・・・
すももん、楽しそう^^

お散歩 で 楽しそう な、すももん と ナッツ を 見ていたら~

ナッたんも楽しそう^^
たまには、おサボり も いい物 やね (笑)
今度 は 会社 を サボって、ドッグラン でも 行くかな ♪ そう思う 飼い主 でした。


最近 は 日暮れ も、早く なって 来ましたね~
一緒にお散歩できてよかった♪ 
まだまだ 暑い日 が 続いて いるけど、空色 は もう 秋

さてさて!
んじゃ、ご飯を食べに戻りましょ!
○○家 に 戻って、オヤツ でも 食べますかね ^^

※前記事 に 頂きました コメントのお返事 ですが、
 遅れますが 書かせて 頂きます ので、ゆ~るり と お待ち下さいマセ (*^人^*) 


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村