category: ★すももとナッツの毎日  1/117

すももん 困惑、飼い主 ニヤニヤ ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ☆ケージ が 好きな すももん。今日も 自分のケージ に 入って まったり中~なんだけど? ちょっと お顔 が 困ってる風 だよね・・・ どした??その理由 は ↓ナッたん が すももん の ケージに、侵入して来たから でした~ ^^;滅多に ケージに入らない ナッたん が 自分から入るって、かなり 珍しい!しかも、すももん が 先に入ってるのに 入って行くなんて ますます珍しい!!(1ワン で 眠りた...

  •  closed
  •  closed

うれしい 9コマ ♪ な日記

仕事 の お使いの途中、ちょこっと ○○家 にも 戻る時間アリ な 金曜日。だからって、どこかに 連れて行ってあげれる訳でも ないから (一応、仕事中 ・ 笑)とりあえず お庭 で、気分転換 でも しますかね~そしたら ウレシイ様子 が 見れちゃった ^^ぐーたん を お迎えしてから、なぜか 一緒に 遊ばなくなってた すももん と ナッたん。すももん と ぐーたん、ナッたん と ぐーたん、3ワン一緒に って パターン は、...

  •  closed
  •  closed

受け止めきれない 愛 も ある ♪ の日記

間 に 新入り ・ ぐみたん の 紹介記事 を 挟んじゃったの ですが、本日は 日曜日 の dio家 との おデート日記 の 続き を お届け~ (^^ゞ カフェ を 出た dio家 と ○○家 が、ワン孝行の為 に 向かった先 は~ そう!  海!!前世 が ‘ 魚 ’ な すももん が 喜ぶよねー ♪  と 思って ワクワクだった 飼い主。だけどね、ある事件 で 動揺し 全く 写真 を 撮れて おりません・・・その事件 とは~  ジャジャー...

  •  closed
  •  closed

カジュアル キャわわ な お洋服 ♪ な日記

消費税 増税後時 に、 買い控え 宣言 発動!それから 表面上 は 買い控え に 励んでいた 飼い主。え?! ホントに、何も 買ってないの~??  今までの 飼い主 の お買い物っぷり から、そう 思われる方 も 多いんでしょうが・・・・実は・・・・・・・・・  買ってましたーっ (*≧∀≦*)ゞ でもね、一応 控えめにね ♡と いう訳 (て? どういう訳 だ??) で、本日 は ハンドメイドなお洋服 の ご紹介 ★初めまして の ...

  •  closed
  •  closed

超 ・ クーーール ♪ な日記

めっちゃ 晴天~!!  だった 土曜日、皆さま いかがお過ごし でしたかな?!飼い主 は まさかの お仕事Day・・・しかも、広島へ出張 と いう オマケ付き の お仕事 だったり てか、広島 に 行くなら 遊びで 行きたいわ~ ;;そんな こんなで、○○家 に 戻れたのは すでに 夕方。バタバタ 帰宅して みると、飼い主 ・ 母 と ゴロゴロ まったりしていた 白黒姉妹。シンクロして、何か かわいい じゃなーい ♡そう 思い (...

  •  closed
  •  closed