ナッたん 入院中 の すもぐー 朝活孝行 (ラスト) ♪ な 日記

お知らせ記事 を 挟んでしまいましたが
ナッたん 入院中 の 朝活 の 続き~ 本日、ラスト です (^^ゞ

まだまだ 貸切ラン を 満喫中 の、D&B兄弟 と ぐーたん。
正しいランの使い方な子達
コチラのランは、フツーのランよりも 貸切にする分 ちょっと 割高 なんだけど、
借りた甲斐がある ってもんやね!

一方、ちょっと走っただけで もう 走る気ゼロ な すももん ^^;
走れよっ!(笑)
もう少しだけでも、ラン を ランしてくれたら 飼い主 うれしいかもー・・・

なーんて 思いつつ、この辺り で コーヒーTime に する事 に。 ← コーヒー の オーダー可。
オーナーさん への おみや に ケーキを買って行ったら、コーヒー に 付けてくれたよ ♡
ランチの時間なのに、オヤツ
狙ってる子が居ますね^m^
写真を撮ってたら ケーキ を 狙ってる子、発見~ ^m^

なので ワンズチーム も、オヤツTime に。
ワンズもオヤツタイムね!
て、コラコラ・・・ 
ぐーたん、気持ち が お顔 に 出過ぎ ですよ (笑)

ちなみに この日 は 朝の7時 から 朝活してたので、この時点で まだ 正午位~

もしかしたら、ナッたん の お見舞い OK が 出るかも?! と 期待して
この日は コレにて 帰宅する事 に したんだけど、朝活 って イイね ^^
ぐーたんがボサボサね・・・
↑ ぐーたん? なぜに そんなに 乱れ髪 に なってるのだ??

だいぶ 早起きしたけど、なんだか めっちゃ有効 に 時間 を 使えた気がする~!
そう思う 飼い主 でした。


実は この時も、メンタル腹痛 真っ只中 だった ぐーたん。
ぐーたん、遊んでもらってよかったね

D&B兄弟 に 沢山 遊んでもらって、気分転換が出来 ご機嫌 は 回復 ♪ 
すももん も、Dioマ姐さん に 沢山 甘やかしてもらって ご機嫌ちゃん ♪♪
D姐さん や、Dパパさん、くまくまさん は 沢山 抱っこしてくれて 可愛がってくれるからね~  
だから すももん、明太メンバーの事 が 大好き なのですよ ^^


モデルをがんばるDB兄弟
ホント、 いろいろな意味 で 助かりました <(_ _)> Dioマ姐さん に D&B兄弟、ありがとね!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

New ブランド 【 D.P.Bug 】 スタート ♪ な お知らせ日記

前記事の続き と お知らせ を 一緒にUPしよう ♪ とか 思ってたんだけど・・・
一緒にすると 普段から 長目 記事 なのに めちゃめちゃ 長くなる~
と いう訳 で、本日は お知らせ だけ UP (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さてさて、知ってる方は すでに もう ご存じかと 思われますが
ぷりま社長 が お友達と一緒 に 立ち上げられた 新ブランド D.P.Bug。

10/28 (土) に いよいよ第一弾 が 発売になるそうです。
第一弾 は、ななはちさん の ロンパ だよ ♪ 
すもぐー (← 毛玉製造ワンコ) が 長袖 & パンツ NGじゃなかったら、飼い主 も ポチ がんばるのに~ ;;


んで、もちろん © 明太子 の Dioマ姐さん も 参加しているのですが、
すもぐー も 貸切ラン で サンプルのお洋服 を 着させてもらったよ。
※ サンプルの為、デザイン が 変わる 場合もあります。 生地 は 持込み例 です ※
サンプル試着@すもも
        サンプル試着@ぐみ
家用に と カメラ を 買ったんだけど、調整 が なかなか 上手くいかず・・・
この日 も 慣れる為に 持ち出したんだけど
カメラの液晶 で 見るのと、PC で 見るのとじゃ 色が 全然違っててねぇ
最近、写真 が 白飛び気味 ^^; て、いつもと 全然 変わらない?? (笑)

写真は アレだけど、お洋服 は かわいいのだ~ ♡
このお洋服、ナッたん めっちゃ 似合うと思う~ 着せたかった!!

Dさん は リバーシブル の ダウン と、ぷりま社長 の マフラー を。
※ サンプルの為、仕様 が 変わる 場合もあります。 ※
サンプル試着@Dさん
     サンプルダウン
こちらも かわいい~ ♡♡  

ちなみに こちらのブランド、IG の アカウント のみでの 展開 に なるのですが
すでに アカウント フォロー して頂いてる方 は
「 なぜに、すももママ が クリエイター の 1人 に 入ってるのだ? 」
って 間違いなく 思われてるはず・・・・・・・・ ^^; でしょ??

思うよね~
だって、飼い主本人 も 未だに そう思ってんだから 間違いない!! (笑)

飼い主 去年の夏 (すでに 1年以上前 ね…) 、立て続けに リボンの資格 を 2つ程 取ってて、
その後 も ライセンス や ディプロマ は 増やしているのですが
資材 は 増え続けてるんだけど、なかなか 腰が重くってねぇ。 ← 基本 グータラ。

そんな 飼い主 を 見かねてか (?) 、Dioマ姐さん に 今回 お誘い頂いたのですよ。

でも まさか こんなに早く ブランド が スタートするなんて 思わず (← !?)
そして、からかわれてるのか と 思ったりもしてまして ^m^;;
「 あはは~ OPEN までに 何かが作れたら、その時は 参加させてもらいますね ♪ 」 と
気楽に 返事をしてた 飼い主。

数日後、ブランドアカウント を 見て ビックリ Σ(゚д゚|||) え? 写真 に うちも…
そして その数日後、ぷりま社長 の ブログ を 見て またビックリ Σ(゚□゚(゚□゚|||) つまみ細工 始めなきゃ。
うーーーーーーむ (悩)

と、めっちゃ 悩んだ結果 
作り手 が 神ばかりの中、プレッシャー で 胃痛 が ハンパないのですが・・・・
せっかく お誘いいただいたので、現在 前向きに 試作中 です。
試作中・・・・出来るのか?
革 の 端 や 裏の処理、まだな状態 です。

あ! 試作 に 失敗したら、メンバーから 外していただく 予定 (^^ゞ
その時は、プレ企画 に しようかな ♪  その際は 誰か もらってねー ♡

みんなで一緒にね~♪

と いう訳 (どんな訳?) での 新ブランド 【 D.P.Bug 】 は 当面の間 
IGアカウント のみ での 展開 です。  →  D.P.Bug ★ IG アカウント

気になる方 は ぜひぜひ フォロー、よろしく お願いいたします (^^ゞ
※ 承認制 アカウント と なっております。 
  非公開の方 ・ 投稿数0の方 は ご遠慮いただいていますので ご了承ください。 


そうそう! ブランドコンセプト は ぷりま社長 の 9/22のブログ を お読みくださいね ♪

以上 本日は、新ブランド 始まるよー な お知らせ記事 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

ナッたん 入院中 の すもぐー 朝活孝行 (その③) ♪ な 日記

ちょこっと 日 が 開きましたが・・・
本日は ナッたん 入院中 の すもぐー孝行曜日 の 続き です。

さてさて! モーニング & 浜辺 での 朝活 を 終えたら、次は 貸切ラン に 移動

この日は とっても お天気が良く、暑くなりそう だったんだけど (てか、暑くなりました)、
まだ AM9:00 だし、快適 快適 ♪

D&B兄弟 も 到着して 早々、ラン を ランラン お楽しみ中~
楽しそうに遊ぶD&B
ナッたんが居ないドッグラン、ぐーたんは・・・
普段は ナッたん に くっついて 行動している ぐーたん。
今日は ナッたん が 居ないし、どうするのかな・・・・?

と 思ってたら!
遊んでもらってご機嫌ちゃん^m^

D&B兄弟 に くっついて行く事 に 決めた様子 ^m^

それは良かった^m^
ぐーたん、遊んでもらって よかったね!

あ? すももん?? 
ぐーたん は すももん には、くっついて 行かないのか って???
D姐さんの抱っこでご機嫌ちゃん~
すももん は Dioマ姐さん に 抱っこしてもらって ご機嫌ちゃん。
ぐーたん が くっついて行こうにも、
ラン で 走る気ゼロ だったからね~ ^^; で、ぐーたん は ガンガン 走りたいモード だったし…

その後も 特に ブランちゃん と ボール遊び を 楽しんでた ぐーたん。
Bちゃんとぐーたん①
すももんもちょっとだけラン
すももん も ちょっとだけ ランラン したよー!

と いったトコロ で、またまた 続きます。
あ、 たぶん 次記事 では ちょっと お知らせ が (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

のんびり グータラ ♪ な 日記

急に 涼しく・・・ と いうか、肌寒く なって来た 福岡地方。

○○家 は かなり 寒がり揃いの為、
ヒーター は もうすでに 出してたので (← 早!) スイッチ ON ♪

してたんだけど・・・・・ どうやら 今季初 の 風邪の予感
本日は 大事を取って、のんびり グータラしたい と 思います (^^ゞ

土曜日 トリミング で スッキリンコになった、白黒3姉妹 は~
ナッたんは爆睡ね(^^ゞ

ぐーたんのお疲れは、自業自得だけど^_^;

すももん、ちょっとお疲れですね~
すでに グータラモード。

日曜日 は コスモスを見に行こうか? (@ めちゃ 近所) とか 思ってたんだけど、雨予報。
まぁイイや! みんなで ヌクヌク、ゆっくり過ごそうかね~ ^^
そう思う みんなが 揃ってる事 の 幸せ 満喫中  な 飼い主 でした。

相変わらず おっぴろげ睡眠 の ナッたん ^m^
おっぴろげナッたん(笑)
傷口も 早く 治ります様に。  ちなみに 本ワン、ビックリする位 気にしてないです ^^


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

病理検査 ・ ご報告 (@ ナッツ) ♪ な 日記

ナッたん、金曜日 に 術後の 抜糸が完了しました ^^

気になる箇所 の 病理検査の結果 も 当日 取り急ぎ FAX で 届いたそうで、
悪い物ではなかった との 事。
併せて 念の為に 一緒に検査して頂いてた (手術で取った) 子宮と卵巣 にも
大きな異常 は 見つかりませんでした との お話 で一安心。

良かった~!!!!
ナッたん、抜糸完了でっす
ナッたん の 緊急入院 & 手術 から 2週間、ようやく 落ち着く事 が 出来るかな ^^

入院中に 欠けた歯 の 方は、また 麻酔が必要な手当になる との事 なので
ひとまずは 様子見 しながら、これ以上 悪い状態になったら 手当してもらおうかな? と
思っております。 

と いう事 で とりあえず、歯の方 は ちょくちょく 様子を見てもらう 予定 だけど
これにて ナッたん の 通院 は 完了 です (^^ゞ

改めて 自分メモの為に きちんと書き残したい とは 思ってますが、
ご心配頂いております 皆さま に、先ず ご報告 を~!

ナッツ に ご心配を頂いた 皆さま、本当に ありがとうございました +゚。*(*^人^*)*。゚+
とりあえず一安心だねー!
土曜日 から シャンプー も OK との事 で、元々 予定した トリミング にも 間に合った~ ♡

ちょうど 洗おう と 思っていた矢先に 入院 に なっちゃったので・・・
約4週間 1回 も 洗えてない ナッたん   ← 4週間 も 洗わなかった事、初めて!!
あまり 体臭が無い トイプー と いえども、さすがに 香ばしいカホリ で・・・・・・・ ^^; クチャイ…
土曜日 は スッキリしてもらおうね ♡
そう思う 飼い主 でした。

以前 小さいから と 2件、避妊手術 を 断られた ぐーたん も シッカリ 成長した事だし
って、食べたいだけ 食べさせてたら ぐーたん 3歳まで 地味に 成長してたんですよ~ (笑)  
11月末 あたりに 避妊手術 を して頂く 予定。
ノー天気 な ワチャ子 (← ?!) だと思ってたら 案外、
メンタルが弱い事 が 今回 分かって 心配だけど・・・・  がんばってもらいましょ (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram