立ったり 垂れたり ♪ な 日記

本日 も 簡単更新です (^^ゞ

お迎えした時 から お耳 が 立ってた うにうに。
今日 (14日) の 夕方も お耳 ピーン!
夕方まで立ち耳

でも プードル って 普通 は 垂れ耳だから、きっと 今だけ限定 だね~ と 思ってたら・・・

夜には垂れ耳
夜には 片方 垂れ耳 に なってたー ^m^
寝る前とかは 垂れ耳気味 なんだけど、今日は ちょっと 早い時間 に 垂れてるね 笑

明日は どうなってるか 楽しみ!
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに 粗相して 走って逃げるから 怒られた時 も 垂れ耳気味 に なるよ (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram